FUN × 4

こんばんは。はてブ途中で記事消えること多すぎるんですけど。これ3回目

 

本人としてはたいしたことないのに、他人からすると反応しづらい、そんな出来事ありますよね。

 

例えば、

 

スマホで動画を見ていたときイヤホンが外れていて音声がだだ漏れだった

 

これは観てるものによりけりなところはありますが、当てはまりますよね。MVならいいけどバラエティならちょっと。いかがわしいビデオなんてほんとうにみてられないですよね。まだ遭遇したことないけど。

 

階段で転倒

 

周りは盛大に笑えないし助けなきゃいけないし割とスッと立ち上がっちゃうしもう。ってなってます。

 

飲食店のホールでカレー飛ばして転倒

 

土下座したほうがいいですよね。ほんとありえない。昨日やっちまったんですけど。周りは爆笑するでもなく「」という文字に表せられない表情をしていました。気が動転して帰り道スタバで初めてマンゴーパッションティーフラペチーノ買って帰りました。次の日に膝を強打していることに気づきました。そういえば床はコンクリートでした。

 

帰り道B3F(地下3階ね)で明日があるさをまあまあの音量で歌って帰ったら、警備員のおじさんまでもが哀れな目をしてこちらをみてらっしゃいました。明日があるさ

 

さて、カレー大好きなのに報われないわたしですが、カレーグッズでもつくろうかなと思っています。

 

 f:id:rie_5:20170611230943j:image

まとん

 

f:id:rie_5:20170611230959j:image

ビリヤニ

 

癖の強いメニューですね。好きなんですよ。マトン最近食べてないから食べたいっす

 

ビニール制作会社の方とちょこちょこアポを取っていたりします。つぎは歯ブラシケースにしようかなあ、なんて。カレー食ったら臭いですからね。歯は清潔に。8020運動

 

作る余裕ができたら作ります。宣伝するイベントあったりするんでまたインスタにあげようと思います。もうこのアイテム作ったらしばらくはお休みになるかも。では